京つう

車/バイク  |山科区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2011年03月26日

東電の対応

ニュースやライブ中継で、東電の対応を見ているとなんか違うんじゃない?
って思うこと多々あります。
記者会見でなにを聞かれても、「~だと思います。」、「~だと聞いております。」
なんか、人のせいにしてる感じが・・・
これなら、国民が政府が発信している情報を疑うのも当然ですよね
政府の発表を見たり聞いても、なにが正しい情報かがわかってない現状があります。
いまニュースでやってはいないですが、海外メディアから日本政府の情報公開が乏しいと批判されているのに日本人は、それすらにも気づいていません。
テレビから発信される情報だけを信じている世代と、ネットが使える世代では、情報格差が生まれています。
みなさんもメディアから発信される情報だけを受け取る時代は終わったと思うのが普通です。
これからは受け取った情報を個人が判断していきましょう。  


Posted by ultrablog01 at 02:52Comments(0)